金沢の賃貸・売買に関する不動産情報はアパマンショップ三口新町店 高山不動産

アパマンショップ三口新町店 高山不動産

cpm ccim
金沢のお部屋探しなら!電話番号
営業時間

オーナー様へ

CORPORATE CONCEPT 01

WORK FLOW

オーナー様の収益を最大限に高めます。

  1. 管理契約

    大切な資産をお預かりし、オーナー様に代わって経営を代行します。

    高度なプロパティマネジメントにより、収益の最大化とリスクの最小化を目指します。

  2. 入居者募集

    独自の豊富なネットワークで募集活動を行います。

    ポータルサイト等を活用し、積極的に情報を配信、短期での入居者付けを実現。

  3. 内見・申込対応

    入居希望者や仲介会社の対応をオーナー様に代わって行います。

    暗証番号式の現地Keyシステムを活用し、即内見希望になってもチャンスを逃しません。

  4. 入居審査・賃貸契約

    迅速かつ厳正な入居者審査を行い、良好な住環境をつくります。

    厳正な入居者審査を行い、不良入居者を未然に防ぎます。

  5. 入居者対応・月次レポート

    集金業務、オーナー様への月次明細も作成・発行します。

    様々なクレームやトラブルに対応、こまめな催促で賃料滞納も防止

  6. 更新・再契約

    更新・再契約業務を代行し、健全な契約状況維持に努めます。

    入居者の現状把握も兼ねて、2年に1度の更新・再契約をオススメしています。

  7. 解約

    退去後の室内チェックと、お預かりしている敷金等の精算を行います。

    すぐさま募集活動に取りかかり、空室期間の短縮に努めます。

  8. 提案

    空室に対して要因を分析し、改善提案を行います。

    流行や担当者の感覚ではなく「根拠に基づいた提案」を致します。

  • オーナー様の収益を最大限に高めます
  • オーナー様に最善の運用をご提案します
  • プロパティマネジメント業務体系