下呂温泉のげろげろ🐸プリン

開店前のお店に、

「コンコン」とやってきたのは宅配の方。

社長と真理さんからの下呂温泉土産でした!

娘さんが書道展に出品されたとのことでお休みに行ってこられたのだとか。

書を見せてもらいましたが、とーってもすてきでした!

夫婦で仲良く娘の作品を見に行くっていいですね、

未婚の私は幸せのおすそ分けをいただきました、、、

さてさて、開けてみるとかわゆい6種類のプリンが

その名も  「げろげろプリン」

いろんな味があって迷います!!!!

コーヒーゼリープリンを選んだ糸畑さんです↑

「甘さ控えめのコーヒーゼリーと甘いプリンが絶妙」との食レポいただきました♪

澤田店長は大好きなマンゴーソースのかかったプリン

Zoom会議前のエネルギーチャージです。

山下は昔ながらの「レトロ」味なるものをいただきました。

バニラビーンズがたっぷり入った美味!でございました!

暑い日は冷たいプリンが染み渡りますね、、、、、(>_<)

みんなでおいしくいただきました

ごちそうさまです!

🐸実はお饅頭もいただいていまして

高山不動産は、

賞味期限も提出期限も、確り見える化!共有しております!

カテゴリー一覧
最新記事
過去の記事

金沢学院大学生
お部屋探し