お盆前 大掃除

本日、高山不動産はお盆前の最終日。
営業は午前中で終了し、
ランチはみんなで出前をとって
午後からみんなで大掃除です(^o^)

年内には新店舗に移転しますので
旧店舗では最後の大掃除になりました。

高山不動産 お盆前大掃除
出前 美味しんぼ
出前が届き、笑顔が隠せない糸畑社員
高山不動産 お盆前大掃除
出前 美味しんぼ
美味しんぼの出前。みんな、好きな物を注文しました
高山不動産 お盆前大掃除
出前 美味しんぼ
ざるそばを堪能した木原課長
高山不動産 お盆前大掃除
出前 美味しんぼ
美味しんぼの若鶏の唐揚げは、絶品
高山不動産 お盆前大掃除
出前 美味しんぼ
澤田店長は脇目もふらずに、腰の強いうどんを楽しむ
高山不動産 お盆前大掃除
出前 美味しんぼ
糸畑社員は初めての若鶏の唐揚げを味わっています

高山不動産 お盆前大掃除
大掃除開始。高山社長も率先して頑張ります
高山不動産 お盆前大掃除
屋外では木原、澤田、山下の名トリオが連携しています
高山不動産 お盆前大掃除
掃除のプロ、成田さんの指示が光りました

高山不動産は、お盆前と年末にはみんなで大掃除をしています。
会社として、毎日の清掃をとても大切に考えています。
掃除をすることで、
・物を綺麗に大切につかう心
・変化に気付ける心
・運気が高まり心がハッピーになること
になるからです。

お盆休みは
8月18日(日)までいただきます。
8月19日(月)以降、通常営業いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー一覧
最新記事
過去の記事

金沢学院大学生
お部屋探し