ちいかわとハチワレ

南こうせつのコンサートを見に東京へ行った社長から、

かわいいお土産をいただきました!

「ちいかわちゃんの東京ばなな」と「揚げたていもけんぴ」

ちいかわちゃんの東京ばななは、それぞれキャラクターや表情がちがって

どれもとってもかわいらしい♡

悩みに悩んだ結果、山下はハチワレちゃんを選びました♪
ちゃんと名前を書いて、大事に冷蔵庫に保管。

冷やして食べるのを楽しみに楽しみにしていたのですが。

なんということでしょう。。。。

澤田店長が。。。。。。

店長「全部同じ顔じゃなかったん?」

山下「違います!私のハチワレちゃんだったのに😢

↑この会話をきいて私より怒ったのは高山不動産で一番の

ちいかわちゃんファンです。

「全部同じ顔とは何事だ!

さて、ちいかわちゃんファンとは誰でしょう?

正解は、

写真左下の木原課長です。

実は携帯画面やペン、最近ではお弁当箱もちいかわちゃんグッズを愛用してるんです。

来店いただく際はぜひ、

木原課長の隠れちいかわちゃんを探してみてくださいね♪

カテゴリー一覧
最新記事
過去の記事

金沢学院大学生
お部屋探し