金沢おでん 香箱がにの『かに面』

月に1度の、アパマンショップ本部からの指導の日、
高山不動産の有志をつのって、金沢おでん「つぼみ」さんで
情報交換会をを行いました!

ここでは、おいしい料理だけご紹介しますね。
肌寒くなってきましたので、夕飯におでんは最高でしたよ!

金沢おでん つぼみ
高山不動産の情報交換会
熱々おでんの盛り合わせが登場
金沢おでん つぼみ
高山不動産の情報交換会
老若男女、入りやすいふんいきの 金沢おでん つぼみ
金沢おでん つぼみ
高山不動産の情報交換会
おでんは人を笑顔にするみたいですね
金沢おでん つぼみ
高山不動産の情報交換会
カニ面
金沢名物、カニ面です。ズワイガニの雌の香箱がにを芸術的に仕上げています
金沢おでん つぼみ
高山不動産の情報交換会
アスパラも美味しい!
金沢おでん つぼみ
高山不動産の情報交換会
さわらのそで。お寿司屋さんでもなかなか無い逸品です
金沢おでん つぼみ
高山不動産の情報交換会
ぶりもうまいです
金沢おでん つぼみ
高山不動産の情報交換会
つぼみの手羽先は、必ず食べてほしいですね。1本単位で注文できます
金沢おでん つぼみ
高山不動産の情報交換会
若い女性に人気のじゃこ飯を、無理言っておにぎりにしてもらいました
金沢おでん つぼみ
高山不動産の情報交換会
じゃこ飯で〆ましたよ
カテゴリー一覧
最新記事
過去の記事

金沢学院大学生
お部屋探し