高山不動産 安心入居サポート

24時間365日 安心のサポートサービスです。
ご加入頂いている入居者様に各種トラブルが発生した場合、出張・作業を会員価格で対応します。

入居中の急な
お困りごと・トラブルでも
安心入居サポートへ
ご加入いただければ安心!

  • ご利用には加入契約(有料)が必要です。スタッフまでご相談下さい。
  • 未加入の方も、高山不動産 営業時間外にコールセンターの利用ができますが、有料対応になることがあります。

24h
365days
出動

緊急駆けつけサポート

  • カギのトラブル

    • カギを紛失して自宅に入れない!
    • 外出先にカギを忘れてきてしまった!
    宿泊サポート

    10,000円(税込)までの
    宿泊補助

    • 氏名・住所が会員登録と一致する顔写真付きの公的身分証明証の提示が必要です。
    • 合カギの作製はいたしません。
    • マンションのオートロックは作業対象外となります。
  • 水まわりのトラブル

    • 蛇口からの水漏れ!
    • トイレのタンクが故障して水が出ない!
    • トイレの水が詰まって流れない!
    • 洗濯機のホースを接続してほしい!
  • ガラスのトラブル

    • 泥棒の侵入でガラスを割られた!
    • ガラスにヒビが入っているので応急処置をしてほしい!
    • 自然災害でガラスが割れた!
  • 在宅確認

    • 一人暮らしをしている子供に連絡がとれなくて心配!様子を見て来て!
    • 玄関前までの出動対応となります。
    • 部屋内に入っての確認は行いません。

安心入居サポートに
ご加入しておけば
いざという時に
こんなに違いがあります!

トラブル 通常価格
(税込)
会員価格
(税込)
依頼内容 処置対応
玄関カギ紛失 16,500円~
0
カギを失くしてしまった、
玄関を開けてほしい。
特殊な工具にて対応
窓ガラス割れ 22,000円~
部品代のみ5,500
窓ガラスが割れてしまった、
取り替えてほしい。
部分代実費にてガラス公開会員了承の後、作業実施保険会社へ費用請求方法をご案内
洗濯機水漏れ 8,800円~
0
洗濯機の排水溝のところから水漏れしているため、直してほしい。 接続部分を確認、調整にて
水漏れ解消
トイレ詰まり 12,100円~
0
トイレが詰まって流れない。
直してほしい。
専用工具で詰まり抜きにて対応
蛇口水漏れ 12,100円~
0
蛇口からポタポタと水漏れしているため、直してほしい。 水漏れ部分の確認、調整にて
水漏れ解消
在宅確認 12,100円~
0
娘と携帯が繋がらず、自宅に行って安否を確認してほしい。 会員様宅へ訪問、在宅確認「携帯
電話が故障していた」ことを確認、
お母様へご報告

無償対応範囲と有償対応範囲について

  • 無償対象範囲…基本料金・出張料金・夜間料金・休日料金・作業料金(60分以内の作業)→入居者の過失によるトラブルを無償で対応いたします。
  • 有償対応範囲…60分超の作業料金(10分につき、1,100円(税込))・特殊作業料金・部品代金(ガラス代・パッキン代などの各種部品代)
  • 経年劣化によるトラブルや共有部のトラブルに関しては、家主様・管理会社様等へご連絡いたします。
  • 災害や天候等が理由で、当日の出動対応ができかねる場合がございますので、予めご了承の程お願いします。

24h
365days
受付

電話相談サポート

  • 健康・医療

    • 不意なケガの応急処置はどうすればいいの?
    • 急な発熱、とりあえずどうしよう?
    • 栄養に関する食事の相談。
    • 当社で直接対応はいたしません。
    • 個別の相談料は実費となります。
    • ご案内・ご紹介先での対応時間については別途ご確認下さい。
  • 生活相談

    • 訪問販売がしつこくて、
      つい契約をしてしまった!
    • 出会い系サイトから不当請求がきて困っている!
    • 当社で直接対応はいたしません。
    • 個別の相談料は実費となります。
    • ご案内・ご紹介先での対応時間については別途ご確認下さい。
  • ガス・給湯器のトラブル

    • お風呂のお湯が出ない!
    • コンロが点火しない!
    • 緊急の一次対応であり、機器の修理等は、ガス会社様の対応となりますので、対応はできかねる場合がございます。
    • 機器の修理やガス漏れの場合は、管理会社様へご連絡してください。
  • 電気のトラブル

    • ブレーカーが落ちた!
    • TVが映らない!
    • 特殊な電気機器(配電盤・分電盤等)の故障は、別途部材発注の可能性があるため、対応はできかねる場合がございます。
      停電・電気料金の未払い等は、電力会社様の対応となります。
    • 建物設備以外は、サービス対象外となります。
    • ブレーカーの仮復旧で解決しない、建物設備に関するトラブルは、管理会社様へご連絡して下さい。

バックアップサポート

空き巣やストーカー被害で同じ部屋に住み続けるのは
不安だという方のために

再入居費用として
一律10万円(税込)を負担します。
  • ご契約いただいた販売店からの再入居が条件となります。
  • 警察への被害届の申請が必要になります。
  • ご利用は契約期間中1回のみとさせていただきます。

トラブル解決までの流れ

24時間365日
専門スタッフが対応いたします!

ご連絡方法は
2つの方法があります

  • コールセンターへお電話

    0120-024-115
  • 有料会員様は
    アプリからご連絡も可能

アプリ利用の流れ

  • トラブル
    発生
    トラブルが発生したら
    コールセンターへ連絡!
  • アプリから
    連絡
    アプリ「Living Link」の
    連絡先をタップするだけ
    で連絡可能!
  • 作業対応の
    手配
    入居者様の過失や事故に
    対して出張・作業を
    会員価格で対応!
  • 会員証を
    提示
    作業員にアプリ画面を
    提示すれば本人確認から
    作業までがスムーズ!
  • トラブル
    解決

6ヶ国語に対応

  • English

    英語
  • 中文

    中国語
  • 한국어

    韓国語
  • Viêt

    ベトナム語
  • Espanol

    スペイン語
  • Português

    ポルトガル語

日本語が話せないお客様の為に、三者間通話による外国語、
英語・中国語・韓国語・ベトナム語・スペイン語・ポルトガル語対応を承っております。
もしものトラブルが発生した際には、安心してお問い合わせください。

Life Cycle Concierge
ライフサイクルコンシェルジュ

下記の他にもお特に利用できるサービスが盛りだくさん!

詳しくは Life Cycle Conciergeのサイトへ
  • 初期費用0円で
    カーシェアライフを!

    • 会員カード発行手数料
      1,650円

      0
    • 月額基本料金3ヵ月
      2,640円(880円×3ヵ月)

      0
    • カラオケ
      ルーム料金

      30%OFF
    • カラオケ
      フリータイム料金

      25%OFF
    • テレワーク
      ルーム料金

      20%OFF
  • 不要品回収
    サービス

    引っ越しで不要品がでたけど
    処分が大変!

    • オンライン見積もり無料
    • 一括査定で
      複数ショップの比較が可能
  • ハウス
    クリーニング

    お部屋の「掃除」は
    プロにおまかせ!

    • ALL 10%OFF

安心入居サポートの規約をご確認の上、
ご利用ください。

高山不動産 安心入居サポート 規約

高山不動産 安心入居サポート
24時間 専用コールセンター

お困りの際はご相談ください!

24時間365日 年中無休

24時間365日 年中無休

高山不動産
安心入居サポート

0120-024-115